今月、新しい環境に飛び込んでみた😇


そこでは、思った以上に

階段の昇り降りが大変だった💦


みんなに遅れ、足を引っ張ってる気がして

正直、恥ずかしかった


上の立場の方から

「エレベーター使って大丈夫ですよ😊

と言ってもらえても、断ろうとしてた…


「私だけ特別扱いでいいの?」

「みんな階段なのに💦」って申し訳なくて


でも、もし逆の立場だったら、遠慮せず

受け取ってくれた方が、きっと嬉しい


だから今回は

無理せず甘えることにした🍀


優しさや好意は

受け取って終わりじゃなく

誰かに繋いでいくもの🔁🍀


遠慮して止めるより、気持ちよく受取って

誰かに還元出来たら、良いのかも☺️