今月、新しい環境に飛び込んでみた😇
そこでは、思った以上に
階段の昇り降りが大変だった💦
みんなに遅れ、足を引っ張ってる気がして
正直、恥ずかしかった
上の立場の方から
「エレベーター使って大丈夫ですよ😊」
と言ってもらえても、断ろうとしてた…
「私だけ特別扱いでいいの?」
「みんな階段なのに💦」って申し訳なくて
でも、もし逆の立場だったら、遠慮せず
受け取ってくれた方が、きっと嬉しい✨
だから今回は
無理せず甘えることにした🍀
優しさや好意は
受け取って終わりじゃなく
誰かに繋いでいくもの🔁🍀
遠慮して止めるより、気持ちよく受取って
誰かに還元出来たら、良いのかも☺️