旦那さんの「自治会めんどくさい😓」に
どうしてあんなに反応したのか考えてみた
私はずっと
ご飯を作る→当たり前
同居する→当たり前
頑張る→当たり前
そんなふうに思っていた
自分の頑張りを、全然認めていないから
旦那さんが自治会に行っても
「それくらいやって当たり前でしょ😇」
って、0点どころか、マイナス評価してた
本当は、自治会に行ってくれてるから
私が行かずに済んでいるのに
そんな事すら、見えてなかった💦
私は、愚痴を言った、疲れたと言った
面倒くさがった、とこばかり見ていた
私は時々、気に入らない数%ばかり見て
残りの95%を見落としてしまう🤣
まずは、自分の当たり前を認めてあげたい
同じように、旦那さんの当たり前も
少しずつ認めていきたい🍀