やっと快適な席を手に入れたと思ったら
旦那さんが「俺、この席なんか嫌だ」
__はぁ?🤣
決死のSOS、まさかの伝わってなかった
っていうか、
その嫌な席に、私はずっと座ってたけど?
旦那さんに対して
「酷い!分かってくれない」
「全然優しくない」
「せめて覚えててよ」
そんな気持ちも出てきた
旦那さんがそう言うなら、譲るべき?
私さえ我慢すれば、丸く収まる?
以前の私なら、そう思ってたかもしれない
でも今回、無理して我慢しなかった!
私の快適さは、絶対に譲れなかった!
私はこの席が、好き☺️
この席だと、ホッとする🍀
それだけの事なんだけど、ずっと私は
そんな小さな願いすら、我慢させてた
我慢や犠牲が良妻って、おかしいのかも
私が快適なら、家庭内はきっと平和
妻が幸せなら、旦那さんも幸せなはず🤣
まずは私から、幸せになろうと思う💓