やっと快適な席を手に入れたと思ったら

旦那さんが「俺、この席なんか嫌だ」


__はぁ?🤣

決死のSOS、まさかの伝わってなかった


っていうか、

その嫌な席に、私はずっと座ってたけど


旦那さんに対して

「酷い!分かってくれない」

「全然優しくない」

「せめて覚えててよ」

そんな気持ちも出てきた


旦那さんがそう言うなら、譲るべき?

私さえ我慢すれば、丸く収まる?


以前の私なら、そう思ってたかもしれない


でも今回、無理して我慢しなかった!

私の快適さは、絶対に譲れなかった!


私はこの席が、好き☺️

この席だと、ホッとする🍀


それだけの事なんだけど、ずっと私は

そんな小さな願いすら、我慢させてた


我慢や犠牲が良妻って、おかしいのかも

私が快適なら、家庭内はきっと平和


妻が幸せなら、旦那さんも幸せなはず🤣

まずは私から、幸せになろうと思う💓