土日も7時台に起きて
洗濯したり、家のことをしていたけど
今日、久しぶりに朝9時まで寝ていた☺️
少し前の私なら、出来なかったと思う
「こんな時間まで寝てたら
義母に悪い嫁って思われそう💦」
そんな気持ちがあったけど、実際
義母にそんな事を言われた事は、ない🤣
私は勝手に
“義母がいるせいで、ゆっくり出来ない”
って思っていたけど
自分で自分を、縛っていただけだった
義母がいるからじゃなく
私が勝手に人の目を気にしてた、だけ
今日9時まで、のんびり出来て嬉しかった
私が私を責めなければ、いいだけだった
義母がどう思うかは、義母の領域
自分のやりたい事を少しずつやっていこう