土日も7時台に起きて

洗濯したり、家のことをしていたけど


今日、久しぶりに朝9時まで寝ていた☺️

少し前の私なら、出来なかったと思う


「こんな時間まで寝てたら

義母に悪い嫁って思われそう💦


そんな気持ちがあったけど、実際

義母にそんな事を言われた事は、ない🤣


私は勝手に

“義母がいるせいで、ゆっくり出来ない”

って思っていたけど


自分で自分を、縛っていただけだった

義母がいるからじゃなく

私が勝手に人の目を気にしてた、だけ


今日9時まで、のんびり出来て嬉しかった

私が私を責めなければ、いいだけだった


義母がどう思うかは、義母の領域

自分のやりたい事を少しずつやっていこう