外出先で、皆みたいに歩けない自分を

また責めそうになった🤣


何で責めたくなるか考えたら、子供の頃

飛び箱が飛べなかった記憶を思い出した


私だけ出来なくて

恥ずかしくて、惨めだった


「何で出来ないんだ」

って、いつも、私が私を責めているから


自分の欠点と、人の出来る所を

比較してるから、ずっと苦しい


皆、別の人間なのに、いつも私じゃない 

素敵な誰かになろうとしてた


飛び箱が飛べなくても、いいよ

皆みたいに、歩けなくても、いいよ


私が私のままを、許してあげる

出来ない私がいてもいいし、悪くない🍀