外出先で、皆みたいに歩けない自分を
また責めそうになった🤣
何で責めたくなるか考えたら、子供の頃
飛び箱が飛べなかった記憶を思い出した
私だけ出来なくて
恥ずかしくて、惨めだった
「何で出来ないんだ」
って、いつも、私が私を責めているから
自分の欠点と、人の出来る所を
比較してるから、ずっと苦しい
皆、別の人間なのに、いつも私じゃない
素敵な誰かになろうとしてた
飛び箱が飛べなくても、いいよ
皆みたいに、歩けなくても、いいよ
私が私のままを、許してあげる
出来ない私がいてもいいし、悪くない🍀
外出先で、皆みたいに歩けない自分を
また責めそうになった🤣
何で責めたくなるか考えたら、子供の頃
飛び箱が飛べなかった記憶を思い出した
私だけ出来なくて
恥ずかしくて、惨めだった
「何で出来ないんだ」
って、いつも、私が私を責めているから
自分の欠点と、人の出来る所を
比較してるから、ずっと苦しい
皆、別の人間なのに、いつも私じゃない
素敵な誰かになろうとしてた
飛び箱が飛べなくても、いいよ
皆みたいに、歩けなくても、いいよ
私が私のままを、許してあげる
出来ない私がいてもいいし、悪くない🍀