スーパーに買い物に行った
駐車場から入り口までの道のりが
ものすごく遠く感じる……🤣💦
サクサク動けないし、重い物も持てない
やっと何とか、買い物した感じ
今まで、当たり前に出来ていたことが
全然、思うように出来ない
__そんな自分を、責めそうになる
ふらつきながらでも
ちゃんと買い物行けたのに、そこは見ずに
早く動けない、ぎこちなかった動き
そんな“出来なかった部分”ばかり見て
減点とダメ出し
ホント
根強い「自分責め」のクセだなぁって思う
でも、これが友達だったら?
「えぇ!? その足で買い物行ったの?
凄いじゃん! よく頑張ったね‼️」
って、きっと思う
なのに何で、
自分の頑張りは認めてあげないんだろう?
無かったことに、してしまうんだろう?
同じように、私が私を認めていく
歩くのが遅くても、動きが不格好でも
まだ不完全な足で、買い物に行った
ちゃんと無事に帰ってきた
ちゃんと凄いし、偉い👏
「それくらい」って思わずに、
私が、私を褒めてあげようと思う🍀