スーパーに買い物に行った


駐車場から入り口までの道のりが

ものすごく遠く感じる……🤣💦


サクサク動けないし、重い物も持てない

やっと何とか、買い物した感じ


今まで、当たり前に出来ていたことが

全然、思うように出来ない


__そんな自分を、責めそうになる


ふらつきながらでも

ちゃんと買い物行けたのに、そこは見ずに


早く動けない、ぎこちなかった動き

そんな“出来なかった部分”ばかり見て

減点とダメ出し


ホント

根強い「自分責め」のクセだなぁって思う


でも、これが友達だったら?


「えぇ!? その足で買い物行ったの?

凄いじゃん! よく頑張ったね‼️

って、きっと思う


なのに何で、

自分の頑張りは認めてあげないんだろう?

無かったことに、してしまうんだろう?


同じように、私が私を認めていく

歩くのが遅くても、動きが不格好でも


まだ不完全な足で、買い物に行った

ちゃんと無事に帰ってきた


ちゃんと凄いし、偉い👏


「それくらい」って思わずに、

私が、私を褒めてあげようと思う🍀