今日もお疲れ様でした。



今日は雨の一日でした。



そんな雨の中

松山まで買い物に🚙



お目当ては

リサイクルで売りに出された

テレビと扇風機



32型のテレビが7,800円


リモコン付扇風機が1,000円



まだまだ十分使えるものだし

新品じゃなくてもいいから

安い方がいい自分にはもってこいです。



テレビのリモコンは

裏ブタがなかったりしてるけど

普通に映るし

リモコンも効くし

全然関係なし!



扇風機もリモコンの効きが

少し悪いらしいけど

動けばいいんです。




いい買い物が出来ました。




その後は

久々にエミフルへ




ご挨拶に行く用事があり

その買い物をしてきました。



買い物が終わってブラブラしてると

何やらライブをしてるようで♫



わかる人は同年代




そう、イモ欽トリオの長江健次さん




まだ歌を歌ってたんですね。


CDを発売されたようで

それもあってのミニライブですね。



最後に歌った

ハイスクールララバイ♫



拍手ありの

盛り上がりでした。



これを目当てで来たわけじゃないのに

いいものを見せてもらったようで

なんだかラッキーな気分でした。





晩ごはん


目玉焼きハンバーグだったはず…


載せるときにヘマをして

ソースでごまかしてます。




今日の歩数


テレビを見ながら足踏みしてたら

いつのまにか超えてました。




明日は仕事


雨の予報なので

よりいっそう憂鬱です。



明日もいい日になりますように。




では

おやすみなさい💤