今日もお疲れ様でした。



昨日から実家に行って

昨晩は正月以来の泊まりでした。



正直…

疲れました。


先程マンションに帰って

ホッとしてます。



今日も

いつもの展開が読めないペース



昨晩

打ち合わせた時間は

あっさりと覆るし


用事の内容も気が向くまま


なかなか付いて行くのが

しんどいです。




とはいえ母は母



一週遅れの母の日のプレゼント?


昼ごはんを食べに行きました。



前にトンカツを食べに行ったから

トンカツかな〜

と思ってたら

「ジョイフルに行きたい」

と…



父とよく食べに行ってたから…


らしいです。


ということでジョイフルへ



久しぶりにハンバーグを




ちょっと欲張ってダブルにしました。


が…


食べ過ぎました(笑)



母も食べ切れず…



残すのも申し訳ない気持ちがして

そちらも食べるもんですから

よけい腹一杯アセアセ



とりあえず

母が喜んでくれたから

よかったです。





食べ過ぎだので

夕方にウォーキング




いつものコースを歩いて

10,000歩もクリア!





今日の馬🐎

今日はオークス


アーモンドアイの二冠なるか!




アーモンドアイは強かった!

ちゃんとアーモンドアイから

買いましたよ。


ラッキーライラックも

リリーノーブルも

桜花賞の上位馬はオークスでも有力



サトノワルキューレはデムーロだし



馬券は…

リリーノーブルを

ちょっと軽視してしまいましたね。



終わってみれば

桜花賞の上位馬のオークスでした。



来週はダービー🏇


またまた楽しみなレースですね。





さて

明日は徹夜の仕事が入ってます。



週明けからしんどくなりそうです。



明日もいい日になりますように。



では

おやすみなさい💤