もう戻るのが恥ずかしいけどまた書いてみました柀
たった今やっとこさ仕事一段落です。
装置二台立ち上げたったで。
みんな夜も土日もよく頑張った!
俺も入社依頼一番頑張った!
そんでもって自分にご褒美。
携帯変えちゃいました琨昨日の夜届いたばかり。
携帯変えるといつも楽しくなっちゃうんだよね。この気持ちを大切に。
また、書きます。
みんなのも読みにいきます。
よろしくです瓿
やった~~!!
土日休みだ~~~~!!!!
こんなに土日が休みなことがうれしいなんて入社して以来初めてです。
でも本当にこの2週間はいっぱいいっぱいだったな。
毎日エンドレスだし土日も出勤怪しいと来れば
みんなモチベイションあがるわけないよね。
あまりにもはっきりしないから
イライラして言いたいことを会議で言ってしまったし。
就職して一番イライラしたな。
上司は凹んました。
後から考えるとごめんなさいと思うけど
言えないんだよね。
さらに最悪なことはまったく関係ない人にも
イライラしてきつく答えちゃったこと。
でもこの人には次の日誤りました・・・。。
ホントこの感情を抑えられないなんてまだまだ子供です。
無駄も多いしね・・。
勝間和代さんみたいに効率的に生きることを目標に。
まあ、情熱大陸からの受け売りですけどね。
さてと、明日からはちゃんと勉強しないと。
もう本番まで1ヶ月くらい。
そしてあさっては練習の試験ということで。
がんばっていきましょうか。
もう少しで夏ですね!!
(でもまだたまにストーブつけます)
早く試験終わらせて海に行きたい!!
南の人たちはもう海開きですかね~??
長らくおやすみしてしまっていました。
体調不良と仕事三昧な日々でございました。
でもちゃんとゴールデンウィークは2泊3日で実家に帰省してきました。
なんかのんびりしちゃいました。
(本当は勉強しなければいけなかったのだが。)
地元の友達と飲んで、
おじいちゃんと温泉に入り、
いとこのおこちゃまと遊び、
実家の手伝いをし、
お墓参りしてまいりました。
でも、親孝行・おじいちゃん・あばあちゃん孝行できて自己満足。
と思って
気分上々↑↑だったですが、
突然仕事に呼び出されそのまま土日もなく。。
でも今日は昼で帰っていいと言われすっきり休めました^^
でもまた明日からいつ休めるかわからないとのこと。
品質が安定するまで休みなしの日々か・・・。
あ~勉強しなければいけないという頭があるもので、
仕事ばかりして勉強できないとイライラしてだめですね。
まだまだ自分をコントロールできない。。。
久々なのに愚痴ばかりですいません。
でも、思ったことをそのまま書いて行きたいと思います。
みんな体調壊しても日記を書いているのを見て勇気付けられました。
明日からもがんばろ~~。