やった~~!!


土日休みだ~~~~!!!!


こんなに土日が休みなことがうれしいなんて入社して以来初めてです。


でも本当にこの2週間はいっぱいいっぱいだったな。


毎日エンドレスだし土日も出勤怪しいと来れば

みんなモチベイションあがるわけないよね。


あまりにもはっきりしないから

イライラして言いたいことを会議で言ってしまったし。

就職して一番イライラしたな。


上司は凹んました。

後から考えるとごめんなさいと思うけど

言えないんだよね。


さらに最悪なことはまったく関係ない人にも

イライラしてきつく答えちゃったこと。

でもこの人には次の日誤りました・・・。。


ホントこの感情を抑えられないなんてまだまだ子供です。

無駄も多いしね・・。


勝間和代さんみたいに効率的に生きることを目標に。

まあ、情熱大陸からの受け売りですけどね。


さてと、明日からはちゃんと勉強しないと。

もう本番まで1ヶ月くらい。

そしてあさっては練習の試験ということで。


がんばっていきましょうか。


もう少しで夏ですね!!

(でもまだたまにストーブつけます)


早く試験終わらせて海に行きたい!!


南の人たちはもう海開きですかね~??