すでに昨日の話ですが、模試受けてきました。
あ”~。今思い出しても全然だめでした。
全然集中できなかった・・・・。
数的をもっと余裕もってできるようにならなければと、
再確認させてもらったテストでした。
でもそう考えればよかった^^
楽天家ですから。
それで、昨日は花見からただの飲み会になった
会社の人との食事に行ってまいりました。
お好み焼きにね。
おいしかった~。
あまりにおなかが空いていたので
写真撮る前に食べてしまいました・・・。
そこで大阪出身の人と広島出身の人が
いたのですが、やはりお好み焼きの話に・・・。
大阪人いわく広島風お好み焼きは
お好み焼きじゃあないと言うのです。
でもそれは広島の人も一緒のようで
正式には[広島焼き]といっておられました。
でも、屋台には広島風お好み焼きって書いてあると思うんだけど・。
と思いながら聞いておりました。
広島焼きを本場で食べてみたい><
おいしいって。
あ、それでこの写真はですね。
その大阪出身の彼が今年結婚するとのことで
こんな切符を持っておりましたので
少しでも幸せを分けていただこうかと。
本当に幸福駅ってあるんだそうですね~。
私もいつか行ってみたいものです。
では、炊飯器が呼んでおりますので
ご飯を作ってきます。
