世界の変え方 | 河野一之のブログ

河野一之のブログ

河野一之の公式ブログです。

世界の変え方


何かをより良くしたり、変えたい時


周りを変えようとするんじゃなくて、いつも「自分」がしている事を変えると変化がある


僕だったらいつもしていた音楽の練習法を違うものにしてみたり


思い通りにいかない事が起きた時いつもだったらイライラする事も一度客観的にみてみて対処を変えてみたり


違う道を歩いたり、いつもは買わないものを買ってみたりやってみたり


そんな風にすると滞ってた水路が開いてまた池の水がきれいになっていくように


なんだか目の前の世界が変わっていくように感じる


そんな事ありません?






富士登山が約2週間だなんて信じられない


時の流れの速さに衝撃を受けてます笑


今日も良い1日を