インプットとアウトプット | 河野一之のブログ

河野一之のブログ

河野一之の公式ブログです。

学びと発信



発信(アウトプット)をしまくっているとそのうち心の中のストックが減っていき人によるだろうけど爽快感と疲れと共にストックがなくなる。そしてインプットへ

学び(インプット)をしまくっているとそのうち心の中のストックが溜まっていき、そしてアウトプットへ

という風に循環をしているんだということがわかった

世界は四角くはできていなくて、丸くてインプットとアウトプット

インプットな時期、アウトプットな時期

その時期を自分で理解し、無理せず楽しく生きていくほうが楽しいね

アウトプットの時期にインプットばっかしても

「動き出したいのにーーー!」となるし

インプットの時期にアウトプットをしても

「なんか言ってたり、やってる事が薄っぺらく感じるなー」

となる。実体験


今日はそんな事思いました!


先日はフォーマル+灼熱の中演奏

だいぶ鍛えられましたが笑、お客さんが喜んでくれてて本当に良かった






今日もいい一日を!