§はぁぁぁぁるぅぅぅぅあ!!! | 河野一之のブログ

河野一之のブログ

河野一之の公式ブログです。

こんにちは、現在東京は4/6, 14.49

天気は曇り時々雨時々ライデインです

今向かっている北の空には青空が広がっており傘を投げ捨てたい衝動を堪えております

みなさんGood afternoonカズです

前回の日記は恐らく3週間ぐらい前でしたよね

今電車の中で暇なので書いています

先月にあった激闘スーパーブラスバンドウィークから早一ヶ月経ち燃え尽き症候群も終え僕はまた張り切って生きております

相変わらず起きてる間は酒か金管バンドか遊ぶことしか考えていない、というかそういう環境にしてやろうとサポートしてくれる母上に感謝です

{A96F9ECA-A34F-44BE-8D4F-80EF3F0862A6:01}

ということで春が来ました

ここ最近中々暖かく過ごしやすい気候、最高ですね

花粉!!

SBWeek後は十年ぶりの京都、そして大阪を通り兵庫県の山奥へ

{9A47B776-791F-4A6C-BE84-40AF2CBAFE3E:01}

来週行くオーストラリアで行われる金管バンドの大会へIBEのエキストラとして参加する、そのリハの為行って来ました

二泊三日のA Bandy weekendは激アツな中幕を閉じ来週への期待が増幅しました

そしてそんな中、四年前に買ってから始めて僕のハニーをクランポンに入院させました

今まで悩み苦しんでいたハニーとの障害が見事に取り除かれ今後ますます練習、演奏が楽しみになりました

プロの楽器屋さんってすごい!!!

ハニーとの再会☆
{9611DDEE-0A9E-4A7A-863F-46C2A5B43EEB:01}

そして先週末、遂にあるプロジェクトが始動しました

↓↓↓

{62D72428-A5CA-47FE-84F2-7E33E91D0BCD:01}

茨城は水戸市近辺を本拠地とする

Nexus Brass Band

において指揮者とし今年一年間やらせて頂く事となりその第一回目、年度初めのリハが行われました

東京を出てからスーパー雨男の本領をいかんなく発揮したようで強風、豪雨、雷そして水戸市内停電と嵐を引き連れての茨城入り(°_°)

ガッツリスコアも読んで頭ん中に音作ってとっても楽しみにして向かいました、そしてリハではバンドもとても良い音で答えてくれ第一回目にふさわしいとても良いリハーサルになったと思います

{FCB70D1E-D7DC-48D9-BB33-97FE5033C34D:01}


Nexusすぁぁぁあし!!!

そんなこんなで今後一年、茨城県を中心に東日本でNexusと共に大暴れしようと思いますので皆様、僕とバンドをどうぞ宜しくお願い致します!



そして、茨城からの帰還後そのまま愛する地元足立へ

いつも遊んで頂いてる埼玉プレミアプラスが来週に迫った定期のリハをされてるということで遊びに伺いました

その定期では生徒の一人、ハイパーEb Bassist(中学二年生)が協奏曲を吹くということで悪知恵教えに行って来ました笑

High AbやSuper C吹けとか、カデンツァもっといじろうとかペダルまで2オクターブ下げろとか彼の好奇心を刺激するのはこちらもとっても楽しいです、目キラッキラさせやがって笑、そしてそれを気合いと若さでやってくる彼は素晴らしい奏者になると信じています

(英国ではIn C読みとして、ドイツ語でいう僕らのハイアスをハイエーフラット、そしてダブルハイツェーをスーパーシーなんて言ってた気がしますので書いてみました)

またわざわざ浜松まで僕の指揮デビューを見に来てくださったコルネットの方も協奏曲を演奏されるということで、バンドの演奏はもちろんのこと協奏曲もとても楽しみな所です


こちらで来週末の演奏会詳細が見られます

リハ後は極寒の中とっても桜が綺麗な公園で花見にも参戦させて頂きこの週末も素晴らしいBrass Band Daysが過ごせました

All the best SPB!!!

そして現在は東武線に揺られ世界で一番好きな焼肉屋に向かっています

幼い頃から家族で行ってた所で本店に行くのは四年ぶり!

あぁぁぁぁぁぁぁ、楽しみ過ぎて鼻血でそう!

{C4F0ACD0-E20E-4451-B5AA-147D710FED64:01}




では幸せになってきます!

僕の出没情報や何してる人かっていうのはあんまり更新しないこちらでどうぞ
↓↓↓


ではでは

Chiao!