紫原くんまじ天使黒こんばんわ!!ついに黒バスの19巻と小説青エクの漫画買いました(^^)vまだ見てないんですが今から楽しみです(^o^)もう6時間目から紫原くんのことばっか考えてました←むっくん……二次元にいきたい。切実に。また感想のせます(*^^*)あと焼き肉食べてきました!期待より美味しかった私はタンが好きなのでタンばっか食べてましたね(笑)ちなみにホルモンは食べれません( ̄^ ̄)それでは家につくまで寝ます!!さよならいおん(・∀・)Android携帯からの投稿