Je suis je

Je suis je

********

Amebaでブログを始めよう!
黒こんばんわ!!

ついに黒バスの19巻と小説
青エクの漫画買いました(^^)v
まだ見てないんですが
今から楽しみです(^o^)
もう6時間目から紫原くんのこと
ばっか考えてました←
むっくん……
二次元にいきたい。切実に。

また感想のせます(*^^*)

あと焼き肉食べてきました!
期待より美味しかった
私はタンが好きなので
タンばっか食べてましたね(笑)
ちなみにホルモンは食べれません( ̄^ ̄)





それでは家につくまで寝ます!!

さよならいおん(・∀・)




Android携帯からの投稿