昨日は、16時半までの仕事の後、18時まで会議でした。
朝から喉の違和感があったのですが、熱とかはなく普通に過ごしていたのですが。
帰って来たら、倦怠感、喉の痛み、咳の症状が出て来て、家にあった抗原検査をやってみると、うっすらと陽性の線が出て来ました笑い泣き

今朝、病院に行き、検査をすると、コロナ陽性とのことえーん

2回目ですガーン

家族にはいまのところ、うつってないのですが、心配です。

職場に連絡すると、5日間は自宅待機、その後5日間は、利用者さんの直接支援がNGのため、26日までは、休んでほしいとのことでしたショボーン

もう年休がなくなりそうです。

悲しい。

月曜に息子と2人で都心に行った時に、マスクをつけていかなかったのがまずかったのだと反省しています。

長いお休み期間、ゆっくり静養して、元気になったら家の片付け、料理などできたらと思います。

皆さんもお気をつけくださいガーン