5月下旬に義理の母が、親戚の方と一緒に、上京するそうですネガティブ

その際に、娘と息子にも会いにくるそうです。

主人は、泊まりに来るかもしれないと言ってますガーンガーンガーン

正直、泊まりは来てほしくないです。

前回、来た時に、こっそりとお風呂の排水溝や、キッチンの排水溝をチェックされて、主人を通してきちんと掃除をしないとあかんと言ってきましたショボーン

小姑で、口うるさいばーさんです。

私も平日は仕事をしているし、習い事のお迎えもあるので、そんな手料理なんて振る舞っておもてなしできません。

主人は、何か作ってもらえば、いいじゃん。

私たちが仕事の時には、テレビみてのんびり過ごしてもらったらと、のんきなことを言ってます。

1人で家にいたら、ありとあらゆるところをチェックされそうで、ストレスです。

会うのも2年ぶりぐらいかな。

今から憂鬱です。


昨日、縁を切りたい妹から一ヶ月ぶりにLINEが来て、具合が悪くなりかけましたショボーン

付き合っていた彼氏が、モラハラ、精神疾患もちで、やっと断ち切れたと。

了解ですとだけ、やんわりとLINEしました。

はぁ。

妹苦手えーんえーんえーん

家族とのんびり、平和に過ごしたいです。