今日は | かずのぶろぐ

かずのぶろぐ

おひまなら見てね。

朝から千葉ベガ|ω`)

朝からカツオ(´^ω^`)ブフォwww

んでダンパーメンテしたら

コースにoil撒いてしまいました。

m(_ _)m

一緒に掃除してくれた皆さん

すいませんでした。

ITOさんすいませんでした。

ほんと気をつけましょう。

m(_ _)m

それから結構カツオしましたが

駄目ですね。



色々ありがとうございました。🐼🐾

もう1台はビンビン

ご一緒した皆さんありがとうございました。

Oil撒いちゃってすいませんでした。

お久しぶりな方々もありがとうございました。






m(_ _)m