体調不良が続いております…(>_<) | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

ここのところずっと、





旦那


そして私の不調が続いています…(T_T)





発端は、2週間前の朝方
イキナリ娘が嘔吐。

食べたものぜんぶ吐いてしまい、
消化不良かな…?と
シャワーで流して、着替えさせて
シーツも替えて
しばらく座って背中をさすってたけど

また嘔吐(´;ω;`)
しかも今度は下痢も。


すぐに救急を受診し


救急だから
具体的な病名はわからなかったけど
症状と小さい子でかかる病気の疑いは、
盲腸、または、胃腸炎。


水すらも吐くので
胃を休めるため今日は何も食べさせてはだめ。とのこと…。
薬をもらってきました。


おなかすいてるだろうに(´;ω;`)
かわいそうに…。
私も、仕事を休み
全部で3日ほど、娘とおうちで過ごしました。






すると、
吐き気と下痢は私にも襲ってきました∑(゚д゚lll)

咳が止まらなくなり
喉が痛くなって

声がガラガラ…(`;ω;´)



こんな声で仕事できるかーーーーーい!!!
かんべんしてくれ( TДT)




次の休みにはひとりで耳鼻咽喉科を受診してきました。
_<)



漢方薬をもらってきて
だんだんよくなってきました。







となると…


やっぱり旦那にも(;・∀・)💦



最近は月末の棚卸しやシフト作成の為、
朝方に帰ってきますが
リビングの床で寝ています(^_^;)

まだ治ってはいない様子。






数日間保育園を休んでいた娘は…

登園すると、機嫌が悪い日が多くなってしまいました(;_;)



微熱が続いていたり、
元気がなかったり…お便り帳にはいつもそんなコメントばかり。


そして!
今日なんか40度近い熱を出してしまいました!!
旦那のお母さんが迎えに行って下さいましたが
かなりの高熱で、ここ最近不調だったので
しばらく保育園は休ませた方がいいという結論に至り
今日で保育園休ませ2日目。


せっかく治ってもまたもらってきちゃうもんね…(>_<)



でもあまり休み過ぎると、休みグセがつかないか心配です。
ママだって、連休が続くと仕事行きたくなくなっちゃうしね~(;・∀・)




仕事は休みたくないよー!
給料が減っちゃう( ;∀;)




早くみんな、良くなりますように…(>_<)