新年の抱負! | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

七草粥を過ぎてしまいましたが
明けましておめでとうございます!
今年も、マイペースなブログを宜しくお願いします(^^)





大晦日からの連休で、だらだらと過ごしすぎて
頭も体も、なかなかお仕事モードに切り替わりません(;´∀`)

_<)
そして、食器洗いはついついボイラーでお湯を出してしまいます…( ;∀;)

今年も、笑顔でがんばりますよーーーーー!!!!




さて、いきなりですが、今年の抱負です!!


まずは、3月に控えています、挙式と披露宴。
これを、招待客の皆さんに喜んで頂けるように
無事に執り行うこと。




っていうのもあって、今年はとにかく稼ぐ!!!
自分含め、家族の為。
そして会社の利益の為。
私自身も大好きな、うちのチャペルで挙式をする幸せなカップルを1組でも増やせるように(*^_^*)
それが会社の利益となり、我が家の家計に(✪▽✪)
元職場のホテルにとってもリピーターを生むきっかけとなり…
そして私自身も社員になって、家族も幸せ♡
そうなれるように、がんばります!!




それともうひとつ…。

美ママを目指します!!!!


実は最近、メイク乗りが悪い私…(_ _;)
たまたま、美容カウンターで肌の水分チェックを受けたところ
なんと、実年齢より4歳も上回っていました…(_ _;)

時期的なものかもしれないけど、カッサカサだったのです、私の肌(TT)
そこで頂いた、カサカサ肌用の化粧水がとっても良いもので、サンプルを数日つけているだけでもメイク乗りが全く違う!!
その化粧水が今、すごく欲しい(^_^;)


今年は、お金に余裕がないので節約の年になりそうですが
身なりに気を使って、娘の為にもキレイなママになりたいと思います(*^_^*)







お正月は、旦那が毎日朝方まで仕事だったので
(観光向けの飲食店なので、ふだんは深夜回ってから帰ってくるのですが)
まだ初詣行けていません(>_<)

これは、去年のおみくじ。
大吉でしたー(・∀・)



昨年は、大変なこともあったけど
本当に良い1年でした!
こんどのお休みには、3人で神様に御礼を言って、このおみくじ結んでこようと思います(*^^*)



皆様、今年も宜しくおねがいします★