休日 | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

昨日は、地域の豊年祭でした!
毎年、女形で琉舞を踊るパパとパチリ



一瞬泣くかな!?と思ったけど、
パパだと分かると平気みたい(^^)

旦那の両親も、お父さん同士、お母さん同士、それぞれ村の皆さんと飲んで食べて盛り上がり
ma-naもたくさんの人に抱っこしてもらって人気者★

帰宅後は疲れて爆睡でした(;´∀`)





翌日は、打ち上げでお疲れのパパもお休みだったので
おでかけ!


行った先は

残波岬!




残波岬 いこいの広場で
鳥を見たり~、



やぎを見たり🎵
撮るの下手ですいません




そしてごはんを食べたのですが


ここには、ホテル時代にお世話になった知人が働いていて
facebookではよく娘に会いたいとコメントをくれ、
今回見せに来たのが目的だったのです
でも!

日曜日なだけあって、忙しそうだったので
ごはんだけおいしく頂いてそこを出ました(^^)



その後は、ショッピングモールで
娘のズボンを購入(^^)



普段、服を買うときは私が選んでいるので
せっかくいるんだから、パパに選んでもらいました🎵




帰ったらもう夜!(;´∀`)
私もパパも娘もヘトヘトに疲れたけど
久々に休日らしい休日でしたー(*^^*)



また明日から仕事か……!!
がんばるぞー(>_<)