travels.-NEC_0030.jpg

久しぶりにキレンジャーであるアンカーRCS5エキップで出動しました。乗りたかった~

今朝はぽかぽか晴天で気持ちよかですわ。

今回はハンドルを交換しました。

スタジアムでフルカーボンピナレロの方とごあいさつ。又々バイク交換試乗タイム開始。高価なFP3はホントに軽くびっくり!でもピナレロ独特のスムーズに軽く水平にシャーと走るような感覚はありましたね~
カーボンの模様が独特でカッコよすぎです。

逆にアンカーを又々べた褒め頂きました。ピナレロ乗りの人は3人いますが皆さん、力の伝達が最高、グイグイ進む、これのホイールを交換しヒルクライムをしてみたいと言われます。

アンカーしか知らないわたくしにはわかりませんが褒めて頂き嬉しいです。