ブログを殆ど更新していなくてすいません。

今日は、お知らせを一つだけ。

今後、このブログの更新はしないと思います。

更新頻度を見ても分かる通り、モチベーションがかなり下がっています。
毎期、必死にスタートダッシュをし、城や砦を必死に繰り返す作業。
民兵が増加し、前期に比べレベル上げ効率は下がり、
本家ではお知らせがあった通り、更なる民兵の増加が決定打でした。
いずれmixi鯖も同様の仕様になるでしょう。
なので、3コスト飛将なんて使い物になりません。
ということで、このブログの意味は無くなったので、終わりにしたいと思います。
今まで、こんなブログを読んでくださった方ありがとうございました。

ブラ三を通して出会った方達もいるので、ゲーム自体はもう少し続けようと思います。
今までありがとうござました。