遅ればせながら、ようやくレベル上げに入りました。
まだ兵増産中なので、あまり遠くには出せていませんが少しづつレベル上げを始めました。

$無課金飛翔-ちょうりょう120

兵数が1万くらいしかないので、距離200くらいの☆5に出してます。毎回Lv2くらいしか上がりませんが、もっと遠くに出せるようになれば、もう少しペースが上がると思います。

SR孫策のLv94なので、目標はLv210てとこですね。先は長いですが、地道にやって行こうと思います。今期中には飛将にチャレンジしたいので。

これで少しは更新頻度上がるかな?建設時間短縮の方も表がだいぶ埋まってきたので、あげたいと思います。


ブラウザ三国志・攻略ブログ