新武将追加です。簡単なレビューや新スキル、レシピなど。

・UR 董卓
無課金飛翔-とうたく

新スキルの暴虐外道は、太平要術の完全上位互換スキルですが、攻撃力上昇が覇王を越えていて、+忠誠心削るとかどういうことなの・・・。なんだか最近URを重ねる前提になってきたような。

暴虐外道Lv3:
全ての兵士、武将の攻撃力が(コスト*21)%上昇し、敵軍の領地への忠誠心を追加で(コスト*12)下げる コストにより変動
覇王の進撃Lv3:
全ての兵士、武将の攻撃力が(コスト*17)%上昇する

レシピ 暴虐外道:覇王の進撃 守護神 攻城の檄文 隠 猛将の鹵獲


・UR 太史慈
無課金飛翔-たいしじ

新スキルの槍戟鬼神です。予想が外れ防御スキルではありませんでしたが、まさかの槍兵科に鞍替えとは。それにしても、ちょっと攻撃力上昇が高いような・・・。忠誠心を削るんだから、攻撃力上昇は猛撃くらいでもよかったような。

槍兵の極撃LV3:
槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*22)%上昇する
槍戟鬼神LV3:
槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*25)%上昇し、敵軍の領地の忠誠心を追加で(コスト*12)下げる コストにより変動


・SR 魯粛
無課金飛翔-ろしゅく

こちらも新スキル弓兵の勝鬨。呉軍の極撃と皇帝の勅令と弓兵の勝鬨を組み合わせて最高火力をたたき出すんですね、わかります。

弓兵の勝鬨Lv3:
スキル使用中の戦闘時に弓兵、弩兵、弓兵兵科の武将の、攻撃力が(コスト*4)%上昇する コストにより変動

レシピ 弓兵の勝鬨:弓兵の極撃 弓兵の聖域 弓兵突覇


・SR 鐘会
無課金飛翔-しょうかい

SR魏延の色違いだよー


・SR 馬岱
無課金飛翔-ばたい

SR魏延の色(ry


・R 張角
無課金飛翔-ちょうかく

内政官、クエスト消化用使えますね。剣兵科ですが防御力が優秀なのでデュエルに力を入れてる人にはいいかもしれません。


・R 曹休
無課金飛翔-そうきゅう

騎兵方陣が付与しやすくなりましたまる


・R 曹洪
無課金飛翔-そうこう

R馬超の廉価版。


・R 李典
無課金飛翔-りてん

あれ?2ヶ月前に同じ様なカードが出たような・・・


・UC 孫堅
無課金飛翔-そんけん

UC夏侯淵より弱いので、猛撃素材しか生きる道はなさそうです。


ブラウザ三国志・攻略ブログ