久しぶりの「飛翔への道程」テーマでの記事ですw
以前の記事のおかげか、ついに覇王の進撃持ちを手に入れました!!
しかも、まさかの孫策w値段は12000TPでした。

無課金飛翔-落札

今朝、孫策が12000TPで出品されていて入札0だったので、入札してみたら落札できました。
今まで12000↑で入札を繰り返しても全く落札できなかったので、運が良かったのかな?w
それにしても高いwww 飛将付与を決めた時はSR張遼が6000くらいだったのに。。。

無課金飛翔-孫策

孫策のレベルもあげる必要はないので、これで心置きなく張遼のレベル上げに専念できそうです。
早速、千里行の削除

$無課金飛翔-削除

一発成功

無課金飛翔-ちょうりょう

↓現在の合成確率

無課金飛翔-合成確率

これからについてですが、張遼のレベル上げはもちろんですが、素材についてどうしようかな。。。
付与失敗のことも考えて、もう一枚覇王持ちを用意するか、R張遼を集めるか。。。



ブラウザ三国志・攻略ブログ