もちろん戦争中です。
レベリングなんてしてたら盟主に、同盟員に申し訳ありません。
一期から同じ同盟にお世話になっていて、今回の戦争に至った経緯は十分に知っており、かなりの劣勢の中で勇気をもってよく立ち上がったと思う。うちの同盟らしいと言うか、あの盟主があってこの同盟ありと言うか。まあ、今まで十分お世話になってきたご恩もあるし、戦争も好きなので、盟主にドリルをやれと言われれば前線に向かうし、大砲を撃てと言われれば時間きっちりに打ち込みます。
そんなこんなで、トレードを覗いてみるとSR孫策が安価で出品されていました。
ふと思ったけど、大体どこの鯖でも張遼より孫策の方が高値で取引されていますよね。
なんででしょうね?
育てるとしたら、もちろん攻撃振りになると思うのですが、攻撃力を比較するとSR張遼320、SR孫策350でスキルレベルも同じ。排出量も違うし、攻撃力30の差は案外でかいとは思いますが、わざわざ育てるもんなんでしょうか。ようわかりません。
一応、入札しときましたけど。
あと、戦争中にR張遼使ってたら少しだけレベル上がりました。

本当に少しだけね。。。

レベリングなんてしてたら盟主に、同盟員に申し訳ありません。
一期から同じ同盟にお世話になっていて、今回の戦争に至った経緯は十分に知っており、かなりの劣勢の中で勇気をもってよく立ち上がったと思う。うちの同盟らしいと言うか、あの盟主があってこの同盟ありと言うか。まあ、今まで十分お世話になってきたご恩もあるし、戦争も好きなので、盟主にドリルをやれと言われれば前線に向かうし、大砲を撃てと言われれば時間きっちりに打ち込みます。
そんなこんなで、トレードを覗いてみるとSR孫策が安価で出品されていました。
ふと思ったけど、大体どこの鯖でも張遼より孫策の方が高値で取引されていますよね。
なんででしょうね?
育てるとしたら、もちろん攻撃振りになると思うのですが、攻撃力を比較するとSR張遼320、SR孫策350でスキルレベルも同じ。排出量も違うし、攻撃力30の差は案外でかいとは思いますが、わざわざ育てるもんなんでしょうか。ようわかりません。
一応、入札しときましたけど。
あと、戦争中にR張遼使ってたら少しだけレベル上がりました。

本当に少しだけね。。。
