休みぃ~(*^^*)休みなのに何もやるコトが無い...相変わらず寂しいなぁ(-_-)今年ゎ、珍しくバレンタインにチーズケーキ作ったんだケド、職場の人にあげちゃった(*_*)好きな人に渡す勇気なんて、あたしにゎ無い(>_<)でも、3月にゎ異動とかあるかもしれないカラ会えなくなる前に、伝えたいんだケド...フラれたら気まずくて、普通にしてる自信ないなぁ(T-T)本当に好きなのかも分かんなくなってきた(*_*)Android携帯からの投稿
不安資格を取得するために、学校行く予定なんだケド、入試まであと5日くらいしかない・・・(´□`。)余裕ないのに全然勉強してないカラ不安で寝れない。(´д`lll) そんな計画性のない自分が嫌いだorz終わったら、そっっこうで友達誘って飲みに行こうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノAndroid携帯からの投稿
久しぶりに友達の家に遊びに行って来ました超楽しかった\(^o^)/道の駅的なトコに行って激ウマソフトクリームとでっかい豚まん食べて来たよ(^_^)vまぢでヤバい(^o^)bってゆーか、食べ過ぎ∑(-_-;)明日カラダイエットだ(>_<)Android携帯からの投稿