休みなのに何もやるコトが無い...
相変わらず寂しいなぁ(-_-)

今年ゎ、珍しくバレンタインにチーズケーキ作ったんだケド、職場の人にあげちゃった(*_*)

好きな人に渡す勇気なんて、あたしにゎ無い(>_<)

でも、3月にゎ異動とかあるかもしれないカラ会えなくなる前に、伝えたいんだケド...

フラれたら気まずくて、普通にしてる自信ないなぁ(T-T)

本当に好きなのかも分かんなくなってきた(*_*)




Android携帯からの投稿
資格を取得するために、学校行く予定なんだケド、入試まであと5日くらいしかない・・・(´□`。)

余裕ないのに全然勉強してないカラ不安で寝れない。(´д`lll)

そんな計画性のない自分が嫌いだorz

終わったら、そっっこうで友達誘って飲みに行こうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


Android携帯からの投稿
友達の家に遊びに行って来ました!!

超楽しかった\(^o^)/
道の駅的なトコに行って激ウマソフトクリームとでっかい豚まん食べて来たよ(^_^)v

まぢでヤバい(^o^)b

ってゆーか、食べ過ぎ∑(-_-;)
明日カラダイエットだ(>_<)




Android携帯からの投稿