パートを辞めたので

妊活の期間に空いた時間でできることを探したら

YouTubeに辿り着きました。


動画2本上げたけど

編集に何時間かかったんだろ?!?!

今のところアップは1週間に1本ペース。


最初はつまんなくて

全然手がつかなかったんだけど

2本目は楽しくなってきて

ずっとやってられる。


でも何時間やっても大して進まないんだよね。

そもそも4分の動画なんだけどw


硬い椅子に座ってやってたら

腰痛くなっちゃったよ🥲

旦那に湿布貼ってもらった。



友達に連絡してチャンネル登録してもらって

11人になりましたw

友達少ないのがバレちゃうな笑


登録者500人から収益化できるみたい。

あと489人w

でも1000人からだと思ってたから

目標半分になって嬉しい😂


めげずに動画あげて行こう。

1人ずつ増やしてくしかない。


あとは、似たようなチャンネルやってる人で

登録者が多いチャンネルを参考にして

勉強しようと思う。


どんな撮り方してるのか?

背景はどうか?家の中は綺麗か?

字幕なのか、声入りなのか?

サムネはどんな感じか?

タイトルは?


毎日たくさん動画を撮りためよう!


動画編集の仕方も

まだまだわからないことたくさんあるし

もっとこうしたいなっていうのもあるし

時間短縮できるところも

いっぱいあるだろうし



頑張ります💪✨

目指せ人気ユーチューバー🐶