行ってきた〜


旦那に

毎日飲み歩いて不良嫁だとか言われながら。


昨日と今日だけじゃん!笑



旦那の周りの人と飲んでも

まったく面白くないけど

やっぱ自分が飲みたいって思う人同士で飲むと

楽しいね〜!



でも最近

ビール飲めるようになったと思って

調子乗って1杯目ビール飲むと

そのあと全然飲めない…。


もうやめよう。

やっぱビール美味しくないし。


家で飲んだ

冷凍されそうな、キンキン缶ビールが

めちゃくちゃうまかった🥰

それ以外は全部ダメ。


というか、焼酎が飲めないかもしれない…。

昨日も今日も不味かったな。



54歳の凄く仲良いお友達がいるんだけど

最近はその人の恋愛の同行を見守ってる。


人はいくつになっても

恋するんだなあ〜と思うね。


その友達の今度の恋人候補は

ちょっと素性が知れなくて怪しいんだよね。


失敗続きだったから

次こそは幸せになってもらいたい😭


信用してもいい男なのかどうか

一緒に見極めたいと思います。






そろそろ生理が終わるから

ダイエット頑張る期だね。



ちょっとまじで頑張ろう。

とりあえず4キロ痩せたい…。


前の会社にいた時の体重に戻りたい。

服が全部きつい。



ってもう何回目だよ!笑


ボクササイズかウォーキングやんなきゃ。


首痛めた&生理で全然できなかった。



明日からまたやるぞー!




早く火曜日になって欲しい。

くる恋が見たい。

過去の放送毎日、何回も見返してる🤣笑


ストーカーも、指輪の人も実は全然

3人と関係ない人だったりして!

なんて思い始めた。


まことの実のお父さんが出て来てないから

ストーカーは実はお父さんなんじゃないかとか。

娘が心配で後つけてたら、

階段から落ちちゃって

まずいと思って隠れてるとか?


だって

あーやっぱりストーカーは律で

公太郎と結ばれたかあ〜


じゃ、全然サスペンス感なくない?!

大して面白くもないし!!

誰もが予想できない結末が

サスペンスな気がするんだよねえ。


指輪は実はまことのじゃなかったとか笑

でもあんりさんの話では

絶対まことのだし、

好きな人にあげる予定だったんだよね。


その説はボツだね。


お父さんじゃなかったとしても

ストーカーはあの3人とは違う気がして来た。


あと1話で、みんなが

あー面白かった!って思うような

最終回がくるわけでしょ?!


と考えると、

すんなり終わらないような気がしてる。


さあどうかなー

楽しみだね😄


早く火曜日になってくれー!!




犬が2匹

私の布団を占拠してて

眠れそうにありません。


どうすればいい?😭



2匹の間に、私の足が一本挟まれてる…。

狭いよ😭



おやすみ