一体これで、何百回目、何千回目の

ダイエットですかね?


今度こそは!と思っている(いつも)


今回は運動をメインにしようと思う。


うちの市内に

市民は安く利用できるジムがあって

1回500円くらいで、2時間まで。

月会員なら3600円?で通い放題。


とりあえず1回ずつの利用にした。

というのは

ジムがメインではなくて

基本は外でウォーキングをしたいんだよね。


ジムに行くのは

雨の日とか、暑い日にしようかなって。


先週登録して、2回行った。

ウォーキングしたり、マシンで筋トレした。


今日は旦那とウォーキングしてきた。


旦那はしぶしぶ付き添いで来てる感じで

やる気ない…。



今日旦那は酒飲んで20時過ぎに帰ってきて

そこから一緒にウォーキング行ったんだけど

酔っ払ってて、チョコレート食べながら

ウォーキングしてんの…🤷‍♀️🍫



まあでも、今日行ったところは

1人でも行けそうだから

これからは1人で行ってもいいや。


結構ウォーキング、ジョギングの人多い。

犬の散歩してる人も多いし

夜行っても怖くない。



毎日夜歩きたいなあ。


でも夜ってさ、やることいっぱいあって

大変😢


ご飯作って片付けしてウォーキングして

シャワーして明日のご飯炊いて寝る

それで22時には寝たい。


無理かな?

18時にご飯食べれば

なんとかなる?


いやでも犬の散歩もあるんだよな…。

これから暑くなるから18時とか19時じゃないと

行けないし…。


夜も早く寝て、朝も早く起きたい😢

無理かな?



17:00夕飯作り

18:00夕飯

18:30片付け

19:00犬の散歩

19:30ウォーキングに行く

19:45〜20:15ウォーキング

20:30帰宅してシャワー

21:30ご飯炊く


22:00寝る


おお!できそうだ!…???

予定みっちりで大変だ…。


夜歩くのが痩せるんだけどねえ。

時間があるのは昼間なんだよねえ。


しかもこれから昼間は暑いから

ジムになっちゃうね。



なんか外歩くのは楽しいんだけど

ジムで機械で歩くの

あんま好きじゃないんだよね。



こんなこと言ってたら痩せられないな。




体重58.6キロ

身長156センチくらい。


今の状態は


何着ても似合わない

妊娠してないのに妊婦状態。

ジーパンは全部お腹キツい。

笑った顔がアンパンマンのよう。


なんかもう、自分の姿を

誰かに見られるのが恥ずかしい。



人生で2番目に太っている。

1年前くらいも同じ体重になって、

流石にやばいと思って

ボクササイズに通って

4キロくらい痩せたんだけど

見事にリバウンドした。



最近は、痩せてる自分を想像して

モチベーションにしてる。


あんな服着たいな

こんな服着たいなとか

痩せてる人見て

あんなお腹になりたいなとか


太ってると、本当に何着ても似合わない…。

写真、鏡見るとがっかりする。




頑張るぞー!

とりあえず今月末にディズニー行くから

2.3キロ痩せたい。


食事も気をつけて行こう。