昨日は18時頃旦那といつもの居酒屋に行って

めちゃくちゃお腹空いてて

空腹にお酒飲むと気持ち悪くなるから

とりあえずジュース飲んでた。


とにかくお腹が空いてたから、

野菜系のものを

もりもり食べてお腹いっぱいにした。


旦那はビールを1杯飲んだら

友達が迎えに来て

違う店に飲みに行った。


私は1人でいつもの居酒屋に残り

仲の良い常連さんしかいなかったので

みんなといっぱい喋って

めちゃくちゃ楽しかった。


いつも旦那は、友達と飲みに行くと

20時とか21時には帰るんだけど

今日は家の鍵持たないで出掛けてったから

旦那迎えに行けるようにしよーと思って

結局、お酒は飲まなかった。

でも、めーちゃくちゃ楽しかった。

めちゃくちゃ笑った。


2時間くらいして

旦那から連絡が来て

今から友達とラーメン屋に行くから

きなって言われて合流して

2時間位みんなで酒飲んでしゃべって

締めにラーメンを食べた。

ここまで来たら

お酒飲まなくていいやと思って

そこでもお酒飲まなかったけど

めーちゃくちゃ笑った。

笑いすぎて、すっごくお腹が痛くなった。



結構うるさかったから

ラーメン屋に迷惑かけちゃったかも。

すみません。



今日はお酒一滴も飲んでないのに

酔っ払ってるみたいに楽しかった。


飲まなくても楽しめるんだなと思って

飲みの場に行っても、何かもうお酒

飲まなくてもいいかなと思っちゃった。


笑いすぎてゲロ吐きそうだった。


家に帰っても

テンションが上がりっぱなしだった。



あー楽しかった🤣



周りに気を遣わないで

1人で行ける店できたなあ。


というかほとんど

私の店のお客さんだった人だからね笑


私の店の、あとにやってる人の店に

飲みに行ってるから。


新規のお客さんほとんどいないし

居心地いいから

いつでも行けるわ😊




話変わって

最近またアニメにハマってるんだ〜☺️


斉木楠雄の災難


最高に面白い。


カイドウがいいキャラしてて好きだなあ。

あと、クボヤス。


クボヤスが登場してから

面白さが増した気がする🤣


あとは、シーズン2が好きだな!

シーズン1見飽きただけかもしれないけど。


各キャラの登場BGMも好き。

特にカイドウと、サイコの曲が好きだな笑


実写版も見たけどそっちは

うーん…🤔

カイドウと、クボヤスの演技が

再現度高くて良かった😁

そこだけは見入っちゃった!



とにかくアニメ面白くて

繰り返し繰り返し見てる。


でも今回は、キャラに恋はしてないわ笑


純粋に面白い!



あ、それで久しぶりに

月刊少女野崎くん見たんだけど

なんだか斉木楠雄の災難のキャラが

ドギツ過ぎて

野崎くんは

あれ?こんなだったっけ?😮?

って感じになってしまった。



とにかく斉木楠雄の災難

最高です。


あ、でもチョウノウリョクの話は毎回

あんま好きじゃないなあ…。

ネンドウのお母さんとの話も

ちょっと無理矢理すぎるような気がする…。




眠い寝よう

おやすみ💤😴