VS嵐(*≧m≦*) みなさんはVS見ましたか めちゃ面白かった が勝ちましたね まぁ当たり前だけど が負けるわけない そういえばやっぱり大ちゃんと二宮くんわ仲がいいんですね 大宮最高 あ そういえば今日のVSで大ちゃんめっちゃ咳きしてた 風邪ひいちゃったのかな 大丈夫かな はやく治りますように