kkloversさんのブログ -4ページ目
松潤カッコいいですねぇ

まあ嵐わみんなカッコいいケド

大ちゃんわドラマとかまた怪物くん
大ちゃんのドラマが早く決まればいいのにな

あざらしとかペンギンとかちょ
可愛いかった∩≧∀≦∩
あとヒョウの名前よんだらしっぽふってくれだ>ω<
あっ
そういえば
カンガルーの赤ちゃんがお母さんカンガルーのお腹の袋に入ってくところが見れたんだぁ
♪^ω^
Mステちょお面白かった
いいなぁ
山コンビ最高
あ
そういえば最後ダンス大ちゃんだけ仲間に入れてなかった
今日のMステわ最高だったなぁ
大ちゃんもあんまり咳きしてなかったし

