キッチンペーパーホルダーを100均グッズで作る | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

おはようございます。
今日はゴールデンウィーク飛び石day。
娘もパパもテンション低めに出発致しましたw
今日1日がんばれば
また明日から連休だぁー‼︎ 
と、自分にも言い聞かせて頑張りたいと思います☺︎
✳︎
さてさて昨日は一歩も外出する事なく
本当に引きこもりdayでした。
つまり☺︎DIYday☺︎でございましたー!
母ちゃんワクワク♡子供達ブーブー文句www
☝︎
そんなの気にせずこんなの作ってみました♡
『キッチンペーパーホルダー』です。
【after】
{66B49328-2079-4BF3-85FE-B90E3F2ED37A}
いろいろ検索するも
値段とデザイン、双方を考慮して
納得いくものに巡り会えず。。。
【befor】
{314B8B98-AF89-4463-9DAA-259D42D524A2}
ずーっとこんな状態でしたw

剥き出しだった
ダイソーのキッチンペーパーホルダー...
先日の余ったペンキで塗り塗り。
{F312F4E5-0762-43C4-8ACC-2EA1DB880CD0}

これまた100均のクリアファイルを
適当なサイズにカットして✂︎
デコレーションをします☺︎
{2D1F9214-6894-4980-8954-7DCBBCB9F91E}
☝︎
これはカッティングシートに
黒ビニールテープ+ウォールステッカー
を貼ってみました☺︎
{30528364-73F2-4F40-A561-C6441BBB027B}
設置するとこんな感じです。
✳︎
{BF345286-BC8C-4595-B671-265738399AB3}
これは
カッティングシート+ビニールテープ
で仕上げました♡
個人的にはボーダー柄の方が好きだったので
今はボーダー柄を使用中です☺︎
ビニールテープを貼る際に空気が入ってしまいたしたが
気にせず使用します☺︎笑!
✳︎
これまた自宅にあった材料だけの
即席ペーパーホルダーですが
大満足な仕上がりになりました☺︎
何と言っても予算0円が嬉しいー‼︎♡
✳︎
今日も皆様にとって
素敵な1日になりますよぅに...。

最後までご覧いただきありがとうございました。
また機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。

✳︎
#ハンドメイド

{7F868AF5-BEE0-4EB1-A1F7-1B1FC1002249}

{FD5DA078-2404-4BDE-9B72-9A3B7C9D6466}