友里のブログ

友里のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

なんかさ

自分は苦労してますって
感じだけどさ、

うちも苦労してるししょぼん

なんかよくわからん。

損してる気分。
今考えたら全部そうじゃん。



限界つくってるのは
自分だけど

もうギブアップです!
ギブギブ!!


楽しないで生きる人なんているのかな。

楽があったら楽をしたいって思うのが人ってゆうもんだよね、?!

でも
これは我が儘でしか
ないんだね。

もう、疲れた

あ、いつも疲れてるけどね、、、。