...なんかさ自分は苦労してますって感じだけどさ、うちも苦労してるしなんかよくわからん。損してる気分。今考えたら全部そうじゃん。限界つくってるのは自分だけどもうギブアップです!ギブギブ!!楽しないで生きる人なんているのかな。楽があったら楽をしたいって思うのが人ってゆうもんだよね、?!でもこれは我が儘でしかないんだね。もう、疲れたあ、いつも疲れてるけどね、、、。