・******・******・******・******・******・******・******・******・

 

 

ポーセラーツケイケイリリーについてはこちら→★★★
最新レッスンスケジュールはこちら→★★★
体験レッスンはこちら→★★★
(キッズレッスン含む)各コースと料金はこちら→★★★
 
お問い合わせ、各申し込みは
メール kklily.sapporo@gmail.com または
LINE @ztx8357p 
友だち追加
 
・******・******・******・******・******・******・******・******・



一歳七か月の娘と九州旅行①のつづきです

福岡に到着し、目指すは佐賀にある従兄弟の焼き肉店へ。
焼肉華守諸富店

 


美味しかった〜ラブ

 ホルモンも美味しいしキムチも美味しいビックリマーク


翌日のプランを食べながら考え、

この時点では別府温泉に行く予定でした。


その後、従姉妹の新居へ。
九州旅行中は滞在させてもらいます。

旅の相談をし、別府温泉は距離があるので黒川温泉に決定ビックリマーク

 

移動で疲れたので早めにおやすみなさい…

 

翌朝、ラーメンが無性に食べたくなり、熊本市街で熊本ラーメンを食べてから黒川温泉に向かう、に決定グラサン

ネットで調べ黒亭が美味しそうだったので向かいます。

タイミング良く並ばずにすんなり入れました。

 

 

 

 

 

 

 


玉子入りラーメン、餃子、そぼろ丼を。

子供用の椅子あります。

 娘は餃子とご飯を食べました。

 

ラーメンのお味は…コッテリ好きの私には物足りませんでしたショボーン

でも熊本ラーメンを食べることができて満足ですキラキラ

この黒亭から熊本城まで車で10分くらいだったので、
せっかくなので遠くでもいいから眺めたいと思い熊本城へ。

たまたま第1弾大天守外観復旧記念の特別公開をしている日で、大人500円で入れましたキラキラ

二の丸駐車場が近くて便利ですよウインク


 

 

 

 

 

 

 

ぐるりとルートを見終わり桜の馬場城彩苑へ。

駐車場から徒歩5分以内ですぐ着きます。

桜の小路で食べ歩き口笛

 

ちくわサラダ。

ちくわの中にポテトサラダが入っている、イメージ通りの味。

 

 

うにコロッケ。

 

思った以上にウニが入っていましたニコニコ

リゾットより、クリームが好み。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後阿蘇を通って黒川温泉へ。

壮大な景色のドライブルートがとても良かったラブラブ

 

 

黒川温泉、日帰り入浴は

 

山みず木 にて。

時がゆっくり流れている雰囲気でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

黒川温泉から従姉妹のおうちに戻り

もつ鍋をご馳走になります。

このもつ鍋美味しかったなぁ爆笑お店レベル!

写真撮り忘れたのが残念ガーン

 

へつづきます