レッスンではいつも、あれやりたい!これやりたい!と自ら積極的な年中さんEちゃん





ワークぴあのどりーむが終わりました拍手

おめでとうウインク








Eちゃんシールが大好き




体験レッスンでピアノを習う決め手となったのも、シール。笑









シールをもらうため(?)、毎日お家の人と練習も頑張っている様子ハート







はじめた頃から思えば、出来るようになったことがたくさんありますにっこり





この調子でどんどんレベルアップしてもらいたいですびっくりマーク









次のワークの新しい音も余裕そうキラキラ





いっぱいやってきていいよーー!


と、次のレッスンどのくらいやって来てくれるでしょうか!?楽しみですウインク









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


かわかみピアノ教室オカメインコ


三郷中央駅より徒歩約15分


お問い合わせ

klavierschule.tme.k@gmail.com


教室詳細

http://www.pianokyousitsu.com/piano/7325/


https://kklavierschule.amebaownd.com/pages/2208491/static