年少さんTちゃん女の子

今月、習い始めて3ヶ月目に入りました流れ星






Tちゃんご近所のお姉さんたちがこちらでピアノを習っていて、自分もピアノやりたい!とずっと言っていたそう。





レッスンが楽しみでいつも張り切ってやって来て、




レッスン前にお母さまと私でお話ししていると、ねーぇーはやくやろうよっ!!!って、怒られます笑

はい、ごめんなさい。ガーン






さて、今月最初のレッスン。



ワークはおせんべいをたくさん描いてきてくれました




↑真ん中はハッピーターン


どれも上手に描けてますキラキラ





も余裕で読めるようになりましたウインク









鍵盤の場所もバッチリグッ


ドを探すのも早い!早い!







次はお家で練習してきた本でレッスン晴れ




自分でページを開きます本





練習も毎週一生懸命やって来ていて、今日も1発合格合格でしたおーっ!




合格シールゲットチョキ





今月のレッスンも、どんなことが出来るようになるか楽しみにしているよ爆笑音譜





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

かわかみピアノ教室オカメインコ

三郷中央駅より徒歩約15分

お問い合わせ

教室詳細