2019年がはじまり、早くも半月が過ぎました。




・・・だいぶ出遅れてしまいましたが、


本年もどうぞ宜しくお願い致しますいのしし










年が明け、教室は4日から始まった・・・はずでしたが、我が家のインフルエンザ騒動で先週まるまるお休みになってしまい、皆さまにはご迷惑をおかけしてしまいまして本当に申し訳ありませんでしたショボーン




今日からレッスン本スタートします!!







お休みの間、レッスンがなくてもちゃんと頑張っていたようで、練習していて分からなかったことをメールで聞いてくれた子もいましたメール


とっても嬉しかったですおねがい







今の時代は便利で、簡単に写真や動画などでやり取りができますねスマホキラキラ




レッスンがお休みのときに限らず、普段でも分からないことを聞いてくれるのは大歓迎ですニコニコ!!





分からないことはそのままにしない!


すごく大切なことです。








さて、今年の初回レッスンはみんなどんな風に曲が仕上がっているかなニコニコ




久しぶりのレッスン、みなさんに会えるのを楽しみにしていますルンルン








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


かわかみピアノ教室オカメインコ

三郷中央駅より徒歩約15分

お問い合わせ※現在、お子さまのレッスンは募集を停止しております。

教室詳細