2024.2.6


博多から東京まで高速バスで移動します。


 オリオンバス 4列シート

出発はHEARTSバスステーション博多

博多バスターミナルではないので要注意

4列シート トイレなし 途中休憩5ヶ所
座席指定できず

前側の3列シートはわからないですが、後ろ側の4列シートは前側は男性、後側女性、一緒に申し込んだ場合は隣同士になるように配慮されてました。

4列シートだけど立派な座席なので快適かもニコニコ

19時10分博多発

20時30分頃に小倉出発で乗車率は9割程
隣に誰も来なかったので運がいいけど、あえて過酷な4列シートを選んだので残念でもありますグラサン


充電はUSBポート1つ



夜中の休憩はアナウンスがないので1箇所は気付かなかったですガーン


朝の休憩は駿河湾沼津SA


5日から6日にかけて東京で大雪が降ってるので、
何時に到着するのか。


あまり遅れずに国会議事堂近く

終点のバスターミナル東京八重洲には
定刻より約20分遅れの10時20分頃に到着

あまり寝れなかったけど、座席が良かったからか
身体は楽でした照れ


11時まで待って矢場とん グランスタ八重洲店で
朝昼兼用の食事です。

この後はネカフェで3時間ほど休んで飛行機で北海道に戻りました。