突然の夫からの電話
「ごめん、俺捕まるわ」
とりあえず家で話そうということになり
犯罪の内容や経緯などを聞くと、最終的に全部私が悪いという結果に。
いや、わけわかりませんよね?はい、私も同じでした。

犯した犯罪は窃盗
理由はお小遣い足りないから盗んだものを売ってお金に変えようとした
だそうです。
全てはお小遣いをくれない私が悪いとのことで、自首する前に私の両親にもそう説明してから逮捕されていました。
私も気が動転して、全部私のせいだ、彼を助けないと、2人目も産まれるのにと考え私選弁護士を頼みました。

でも、よくよく考えるとお小遣いは1日3,000円×20日で月60,000円
夫の給料は月20万程度
私服や高額な物は申告制でお小遣いとは別に買いに行ってた

あれれれれれ?
お小遣いしっかり貰ってないか?
何にそんなに使うんだ?物は増えてない、外食もしない趣味もない

逮捕後、家に残っている夫の携帯を見る
メールBOXに「〇〇さんからメッセージが届いています」と書かれたサイトからのメールが大量にある
迷惑メールか〜と思い携帯全部調べたが他に怪しい物はない

いや、迷惑メールにしてはなんかおかしい
と思い、メールに添付してあるURLを開くと
有料の出会い系サイトに繋がった
サイトのプロフィール欄にはしっかりと夫の顔写真まであり、既婚者として登録してある
サイト内のメッセージBOXを開くと、出るわ出るわで何十人もと関係を持った証拠が、、、

こりゃお金かかりますわ〜
お小遣いじゃ足りませんわ〜
申告制でも嫁に申告できませんわ〜