こんにちは✨
中津川市ヨガ  心と体の調整ヨガ
森本佳代ですウインク

昨日は瑞浪市に、神戸からアロマセラピーschoolの、先生(とんとんさん)が来てくれました‼

台風で電車がとまったり、大変ななか来てくださいました❗感謝お願い

今回はベーシック5時間のアロマセラピーの基本を学びました‼

アロマはいいなぁと思って使ってるけど、何となく勉強したけど、しっかり自分で勉強して理解して使いたい。

植物が薬草として瞑想や美容に使われていた歴史やメンタルやスピリットへと働くアロマセラピーの魅力を学びましたおねがい

植物の偉大さを、感じた貴重な1日でしたお願いそしてとっても楽しかった💗バスソルトも作ってい~香り~💗

次回はデトックスアロマについて、学びます😃

ライン@からは健康や美容の豆知識、
募集開始情報も1番早くお届けしています*
友だち追加

こちらからもご登録頂けます♡

LINEでのID検索はこちら
     @fzp0173p