こんばんは♪
中津川市ヨガ  心と体の調整ヨガ
森本佳代です~🍀

台風来ちゃってますね~💧皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか❓中津川市は今からです❗

この台風が来るというなか、名古屋に中井まゆみ先生の筋調整ヨガワークショップに行ってきました‼

めちゃめちゃ楽しかった~💗私の今しているクラスにも活かせるヨガベースのアイソメトリック、ストレッチ、操体法を学べました‼

そして終わった後はスッキリ‼何だか久々にヨガした~って感じですウシシ

↓中津川市で13~14年一緒に活動しているアラフォー&アラフィフインストラクター仲間(笑)
大笑いの1日~また行こうね~💋


↓そして今日の香りはラベンダー&サンリズム


10月28日(土)アロマイベントあります😃

場所  瑞浪市古民家カフェ福さん
アロマタッチテクニックやクラフト販売、カードリーディング、ミネラルランチなどなど~詳しくはブログ見てくださいね~💗


ライン@からは健康や美容の豆知識、
募集開始情報も1番早くお届けしています*
友だち追加

こちらからもご登録頂けます♡

LINEでのID検索はこちら