こんにちは!
岐阜県中津川市ヨガ 心と体の調整ヨガ
森本佳代ですアップ

昨日は、1日ドテラアロマの勉強会でした~🍀

私はアロマを使い始めてまだ半年なんですが、今はアロマとミネラルのない生活は考えられないくらいですウインク

でも、使ってるだけで満足していた私に色々な事を教えてくれるという勉強会でしたおねがい

学生の時は勉強するの嫌いだったけど、大人になって、興味のあることを学ぶのは楽しいですね🎵

また、末にはアロマテラピーの資格を取りに勉強してきます😃

ヨガでもやりたい方向が見えてきたし、何だか楽しくなってきそうなワクワク感でいっぱいですウシシ


🌠近々イベント予告もしますよ~🍀

ライン@からは健康や美容の豆知識、
募集開始情報も1番早くお届けしています*
友だち追加

こちらからもご登録頂けます♡

LINEでのID検索はこちら