こんばんは~✨
岐阜県中津川市ヨガ   心と体の調整ヨガ
森本佳代ですアップ

お久しぶりですウインク

元気だったのですが、考えさせられる事がありブログを書く気になれなかったのですあせる自分のなかではちょっとマイナスな事だったのですが、それをプラスに考えてみたり、モヤモヤした1週間でしたショボーン

でも、今日色々話してみて、な~んか楽になりました。

このゆかいな人達のおかげ(笑)
話すだけで楽になるね~✨

今日もドテラの話でずっと盛り上がりアップアップアップ

また、色々皆で楽しいことや体にいいこと企画していくので楽しみにしていてくださいね🎵

ライン@からは健康や美容の豆知識、
募集開始情報も1番早くお届けしています*
友だち追加

こちらからもご登録頂けます♡

LINEでのID検索はこちら