こんにちは!
岐阜県中津川市ヨガ  心と体の調整ヨガ
森本佳代ですアップ

29日からの三日間息子の学祭&体育祭でしたウシシ

高校生活最後の最高の三日間を本当に心から全力で楽しんで、笑って泣いての青春を爆発させている息子&仲間をみて、私はこんなに楽しめていなかったなぁと本当に本当に羨ましく感じそして、とっても幸せな三日間でした!私も息子のおかげで最高に楽しかった~🍀

↓トイ・ストーリーのウッディ‼50分の劇でした!バズも似合ってるでしょ~🍀衣装も女子の手作りウインク
↓最高に上手だった楽しかった皆と


 体育祭は去年応援団長、今年は軍団長、色々やらして頂いてウインク小学校、中学校、高校と応援団長やりました‼その度に号泣笑い泣きそして高校生最後は完全優勝🏆感激~🍀

↓皆順位発表前に祈ってます‼
↓表彰🏆
↓最後の部活対抗リレーでのユニフォーム姿❗もう見ることもないと思うとまた寂しい(笑)
1位でしたウインクバスケ部は毎年ふざけますが、今年は初めて真面目に走った(笑)


最高の三日間が終わり、受験モードに全員切り替えです‼この切り替えできるところがまた素晴らしいよね~💧私はまだ余韻にひたってますニヤリ

また、青春の一頁に私も立ち合いたい!私も楽しむよ~🍀明日はミネラル勉強会❗

お疲れ様~最高に楽しかったね~音譜音譜音譜