こんばんは(´^ω^`)

遂に来ましたね!
もう午前中から仲間がやられてるのでビビりまくりですよ:(´◦ω◦`):ガクブル
もちろんそれを見て研究を進めました(゚ω゚;A)



こちらは氷河フルセット、ポーション稼働、ベヒモス無稼働、VIP34、拠点28、パワーは5000億を切っています。

とりあえずレポートを2枚、両者とも研究カンストの78です。
前回のアプデから約1週間なので、研究カンストがほぼ当たり前になっています。

{3BBEAEB2-1558-4D00-9A1A-ECCAFD403AD6}

{48AC85CF-4770-46F7-85F5-5BD11E5CA383}

なんとか持ちこたえたwww

78でこんなスコアじゃ、一週間もしたら完全に黒焦げになんじゃないの?(*´Д`)ハァハァ
って思って残った資源でまたまた研究しました(´^ω^`)
それでも兵数などの調整でパワーは5000億を切っています(๑>؂•̀๑)テヘペロ


んで待ってると来ました(゚ω゚;A)

研究カンストレベル79
{81E43269-3549-488C-AA4E-479BDA211F69}

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…調整失敗か?強くしすぎたかも((((;゜Д゜))))
この辺りは兵士数で調整するとします( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

で拾い物の画像を1枚!
{A4EAC727-38E9-4C80-B5B6-1CD176307256}

レベル80の特殊アイテム数なにこれ?www
今日のパックには40万入ってたんですよね?
朝から仲良くドクロ2人が80にしてるから結構簡単なんかな?って思ってた俺はアホw

これも1週間もすれば80がわんさか出てくるのかな?ちょっと信じられんですよね( *¬ω¬)

とりあえず今の照準を79に合わそうか迷うことにします。
79でうまい具合に焼ける位に兵数調整、80が来れば派手に燃えることにします(´^ω^`)

それにしてもねー、今日のレポートはすべてウルフライダーの一択(〜 ̄▽ ̄)〜
攻め手側ももうちょっと色々試した方が燃えることもあるかと思うんですけどね|´-`)チラッ
そりゃ騎兵が強烈なのはわかりますけど、みんながみんな同じですからこちらとしては対策は簡単になりますよ(`・ω・´)ゝ
砲台の皆様、ぜひご再考をm(_ _)m