★ マイナンバーと運転免許、一体化検討へ 無駄なことを  また電通の儲けか | Aiのブログ

Aiのブログ

ブログの説明を入力します。

何が狙いか国民は、わかっていますね

 

年金機構から委託を受けてマイナンバー関連情報も扱う東京都内の会社が契約違反をしてデータ入力を中国の業者に再委託していていました

また同じようなことが起きますね

 

どうせ電通のもうけ話かとも言われています

 

高齢者社会が進む一方で免許証返納が増えています

若者は、免許をとらない人が増えている

 

無駄なことしないでマイナンバーなど廃止の声も多い

 

政府は、IT後進国だと、まだわかっていないし私腹を肥やすことしか考えていません

 

桜田義孝サイバーセキュリティ担当大臣が辞任しましたが、どうして自分でパソコン使ったことがないという人をサイバーセキュリティ担当大臣にするのか?

 

USBメモリに関して「使う場合は穴に入れるらしいんですけど、細かいことは、私よく分かりません」などと国会で答弁し世界中から失笑された

 

サイバーセキュリティ担当大臣としても不適格だったのは明らか

 

パソコン使わないならウィルス感染しないんだから世界最強のサイバーセキュリティ担当大臣とも言われた!

 

日本政府の無能さが明らかになりました

 

 

情報通信技術(IT)政策担当竹本直一氏だが、はんこ議連の会長なのも笑える

 

紙や印鑑を前提とした業務の在り方を見直す方針を示しているが、

施策を進めるIT担当相が、はんこ議連の会長を務めている

 

日本の大企業も、その部署の業務内容を知らない部長が就任したりします

 

 

アメリカでは、悪いヤツほど出世するらしい

同じように日本でも悪いヤツほど出世するのです

だからパワハラ、セクハラが増えてたのでしょうね

 

悪いヤツほど出世する / ジェフリー・フェファー の本!が有名ですね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/%E6%82%AA%E3%81%84%E3%83%A4%E3%83%84%E3%81%BB%E3%81%A9%E5%87%BA%E4%B8%96%E3%81%99%E3%82%8B-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC/dp/453232081X

 

 

正社員でも格差ができて正社員と非正規社員の格差ができて

、外国人労働者との格差ができています

ひょっとしたら外国人労働者が日本の非正規社員より高給になるかもしれません

外国人労働者が日本を食い荒らす日は、近いのかもしれません

 

日本は、どうなってるのか?時代遅れ!?

政府がやってること酷すぎませんか

速く日本を変えないと・・・・・・

無駄なことやって無駄な税金使って私服を肥やしている人たちを

消しませんか!

 

マイナンバーと運転免許、一体化検討へ 詳細は、こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/83590d359f1d08d01a1b8ade9648f3bc5890fba9