苦渋 | まんまるの三角形


まんまるの三角形

まんまるの三角形

まんまるの三角形

まんまるの三角形





もう明日が5月ですか!

早くないすか。ですよねー



前の記事で書こうと思ってたんだけど、

学校の図書室に装苑があることが分かりました。


知らずに買ってしまったではないか。

まあ、いいやー!




美術の授業で使う写真を木村カエラにしたのだが、

羽根やらなんやらが難しい気がする!

選択ミスした気がする!


オーマイガットトゥギャザー




父が作ってくれたホットケーキオンザバナナ

美味しゅうございました~

意外と可愛らしいものを作るのね。





部活決まりました。食物部!

料理をする部活動ですね


ええ、痩せる気0な部活に入りました。

でも痩せてやる!何とか頑張る


そういえば、最初軽音部に入ろうと

思ってたけどオーディションがあると聞いたのでやめたのだが、

オーデションなかったらしい!


なんじゃそりゃ。説明会みたいなの行っとけばよかったなー







最近一人でいることが多く、

というかほぼ一人でいるので


色々考え事をしてしまいます。そして、自己嫌悪でございます。


あー、もっと行動力のある人になりたい。

思い立ったらすぐ行動というのをしてみたいですね。





高校生になって、

友達がいなくなった気がする。。。


そして、コミュ障かもしれないという。。。



うお!


誰かお友達になってください!

仲良くしてやってください!よろしくお願いします!